てぃーだブログ › 普久原楽器 SHOP › スタッフよりお知らせ › 迷い犬のお知らせ ご報告!!

2017年07月20日

迷い犬のお知らせ ご報告!!

先日のブログ記事にて、迷い犬保護のお知らせをしましたが、

無事、飼い主様のところへ引き渡し出来たことをご報告させていただきます。



昨日、当店に飼い主様からお電話がありました。SNSを見てご連絡くださったそうです。

情報を拡散していただいた皆様、
聞き込みにご協力いただいた皆様、

この度はご協力していただき誠にありがとうございました。

また、

TSUTAYA泡瀬店様(@TSUTAYA_awase)

CAFE&BAR ブレス 様(@breath.bar)

こちらの上記2店舗様にはTwitterアカウント、インスタグラムアカウントを情報提供の場としてご協力いただきました。
誠にありがとうございました。



普久原楽器



A dog owner was found.
Thank you for much cooperation.

FUKUHARA MUSIC STORE

迷い犬のお知らせ ご報告!!


同じカテゴリー(スタッフよりお知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-05-03 17:43)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2022-04-27 12:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。